夏休みの思い出パートⅠ

 2009-08-30
8月30日 今日は朝7時から地区と学校の草刈作業。その後9時から空き缶/空き瓶回収作業絵文字名を入力してください子供たちも手伝ってくれて無事に午前中に終了!!しかし、皆さんお酒飲み過ぎやないですか??ビールと焼酎の空き缶・瓶ばかりでしたよ絵文字名を入力してください

これからが、今日のメインイベント。ちょっくら選挙に行って、一本クヌギサーキットへ!初走行のTAICHI。緊張の面持ちで君は今何を考えているのかアンパンマン
IMG_0844_convert_20090830203246.jpg
若干みんなの速いペースに怖気づいたか、しばらく硬直状態。。。よいよい絵文字名を入力してください

太郎さんにお願いして、尚くんの愛車を少しお借りして。
IMG_0847_convert_20090830210148.jpg
意外と乗れるやんか絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいでも、自転車より遅い??
IMG_0851_convert_20090830203524.jpg
最後の最後にコースアウトしましたが、なんとかゴール!太郎さん、尚くん愛車傷つけてゴメンネ絵文字名を入力してください


IMG_0846_convert_20090830203951.jpg
尚っ!!もっとアクセル開けろ! by太郎パパ

IMG_0852_convert_20090830204144.jpg
入念にお父さんのタイムを計測中の尚くん笑顔 ニコニコ父ちゃん頑張れ~

今日の一本クヌギサーキットは賑やかで楽しめましたね!!ちょっと転倒もありましたが、みんな大丈夫か??
IMG_0859_convert_20090830204738.jpg
ちびっ子だけでレース進行!

IMG_0856_convert_20090830204514.jpg
IWA jr 初めてですが、キマッっています

今日一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました^^ ボチボチ走りでご迷惑だったでしょうがお許し下さいね絵文字名を入力してください帰りの車の中で、また乗りたいって言ってました(ホッ・・・汗
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫