スパサン第2戦目

 2010-05-31
5月30日 先週とはうって変わって晴天なり!!

今日はスパサンの第2戦目。ですが、迷い?のためか今日は自信がないまま・・・
そして、いつもの午前3時起床→3時半出発最近は日の出も早く4時半過ぎにはうっすらと東の空は明るくなっています!!

Ninjaワンメイク?!スプリントと90分耐久のダブルエントリー。もちろん、いつもお世話になっており、且つ目標でもある太郎さんと一緒に走ります。そして、今日はBigなゲストをお迎えしての耐久です。
IMG_1688_convert_20100531185958.jpg

なんと、あの有名な『青山周平くん』が我らのペア恐れ多く、今朝一番の写真はこんな感じ・・・(焦)
IMG_1689_convert_20100531190122.jpg
今日の夢のような出来事には、太郎さんはじめサンタバイクの社長さん そしてK-ファクトリーの桑原社長、マジカルレーシングの蛭田社長さんのご好意により実現できたことに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

そして、今日本日の参加者は↓↓
自慢のモタードでいつもデザインが違います!工場長さん
IMG_1697_convert_20100531190550.jpg

いつもアドバイスありがとうございます!○ちゃん。今日も期待していますよ~
IMG_1690_convert_20100531214456.jpg

おぉっ、インストKENさんやKAMAちゃんなど普段のレースではお目見えしないメンバーも
IMG_1693_convert_20100531214533.jpg

IMG_1694_convert_20100531190501.jpg


そして、予選スタート!52秒台に入れ上位を目指していましたが、電光掲示板には・・・50秒、51秒、52秒前半ばかり途中あきらめ、予選退散あちゃ~53.5秒でドベから2番目。。。レベル高けぇ~

決勝はスタートにかけるもいつもの1コーナーで撃沈・・・パスに手間取っている3LAP位には皆さんはるかかなたへ!結果→NinjaワンメイクOVER53クラス優勝!!!やってしまいましたいわゆる『どべ』。う~ん悩ましいレースでしたね。皆さんのペースが上がってきているんでしょうか、Ninjaクラスではめずらしく転倒者続出が少しきがかりでした。

今回も、1コーナーとヘアピンの問題が露呈されてしまいました。1コーナーやっぱり怖い、ヘアピンはフロントがすべる感じで恐ろしい。困ったものですね度胸一発?!はムリなので、やっぱ練習あるのみ。

耐久編とその他決勝結果に続く・・・
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫