膝治療で通院の日。

 2010-06-28
6月28日 今日は年間カレンダーにより会社はお休み毎年6月のこの時期だけ・・・

そんな休みを利用して、今日朝一から膝のかかりつけの病院へ!!先々週くらいから日常生活においても膝に痛みを感じるようになったので、急遽診療をお願いしました。

お忙しいにも関わらず快く診察していただきありがとうございます。感謝以外の言葉はございません

結果は・・・7月に入院して左膝の内視鏡手術をすることに決定先生いわく、『胃カメラ』みたいなもんだそうです(笑)あの有名な『Qちゃんこと高橋尚子選手』や『ゴジラ松井選手』も同じ手術をしたそうな先生の腕にお任せするとして、ぼくは当日までムリをしないことです。(今もしてませんが)翌日には立って歩けるそうです!スゴイ!!

そこで問題が発生デス。オートポリスのminiMAXと日程がドカブリです太郎さん、iwaさんには申し訳ありませんが参加だけならまだしも、応援にもいけなくなりました。ゴメンナサイ

9月のスパサンまでには華麗な?!復活を成し遂げる予定です階段降りるのとと下り坂だけが最近の恐怖・・・
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫