こんなところに!!めっけ!

 2010-08-31
8月31日 仕事帰りにふら~っと本屋さんへ。

本屋さんの中での立ち読みルートはほぼ一定まっ、当然のことながら入り口入って左の1コーナーを最高速で入り、バイク雑誌コーナーでピットストップ。おーライディングスポーツ買ってなかった・・・

そして、ふっと目にはいった『RIDERS CLUB 10月号』
逕サ蜒柔convert_20100831185100

チラ見しつつパラパラと立ち読み! k-FACTORYさんの広告ページには↓↓
逕サ蜒・002_convert_20100831184014
ナイス社長のとこのかっちょいい『BMW S1000RR』が!!オマケにコレ、ご好意でSPAを試乗させてもらったバイク???
IMG_1799_convert_20100813201847.jpg
IMG_1809_convert_20100813202025.jpg


少し感激しつつパラパラと・・・オヤっ???
今度はナイス社長自ら!!シブイっすね~
逕サ蜒・004_convert_20100831184055
ご自慢のNinjaもばっちり写ってました!in SPA直入!!
逕サ蜒・003_convert_20100831184036


な~んて立ち読みしてたけどつい買っちゃいました!!っでこのBlog書いてると・・・ふと、ナイス社長のBlogネタもらっちゃったかもって思いましたが、ココまで書いたので。。。

しゃちょ~ごめんなちゃいデス
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫