どうしたんだ?オレ??

 2010-10-31
10月30日 台風14号がなんとかそれてくれて、予てから予定していたSPAにコソ練。

午後からは貸切も入っており、いつも通りの2本走行券を買い準備体操もいつも以上にシッカリと!!気温13℃/曇り。路面温度も全く上がってないのでウオーミング時間を長くとって。

っが!。。。。。。。周回を重ねても電光掲示板に出てくるタイムは一向に上がる気配もなく、1本目終了。何かがおかしい。ハッタリくんを目の前に悩むぼく…↓↓
逕サ蜒・001_convert_20101031101905


気を取り直して2本目!
キチンとライントレースしながら徐々にペースupするも・・・おかしいインフィールドでは53秒台の1000ccマシンにもついて行けず、、、いつもなら49秒台のマシンについてイケルのに。結果は恥ずかしいので書けましぇん(ちなみに路面は完全ドライでした)

いつもは色んなところの課題が見えてくるのに、今日ばかりはナニが悪いのかさっぱりわかりませんでした。計測器壊れてるんじゃ??って疑いたくなるくらい。。。

コレをスランプというのか?やっぱり実力なのか??来月の最終戦が非常に憂鬱になってきました
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫