九州選手権最終戦へ!

 2011-09-29
9月29日 本当に最後の最後まで悩みました。。。


皆さんの温かい後押しのお言葉をいただき、本日申込書を投函しました。
逕サ蜒柔convert_20110929211457
おカネはまだ振り込んでませんが(笑)



タイヤ選択や足回りの不安要素が盛りだくさんですが、前回実績のある仕様で望みたいと思います。
決して勝てるほどの腕前とマシンの状態ではありませんが、ココで諦めると来年まで引きずりそうなので。。。


たぶん、参加されるメンバーは万全の体制で挑んで来ると思います。

上位を目指したいのは山々ですが、まずはSPA直入のスクール生として恥ずかしくないレースをしたいと思います




そして、今回はボクの苦手なBigバイクとの混走となります。
忘れもしない7月19日、ペースの合わないマシンをパスしようと転倒→肋骨ヒビ



まだ完治していませんが、圧倒的直線スピードに勝るマシンをどう攻略するか?



悩みどころはまだまだ多そうです!がんばるど~
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫