福岡ヤフージャパンドームへ!

 2012-06-25
6月24日 貴重な観戦機会をいただき、ソフトバンクホークスの公式戦へ行ってきました。



ボクとTAICHIは朝一番から乗り込み、練習風景から観戦!
逕サ蜒・026_convert_20120625213026


この日の対戦相手は日ハム。
そして、今日は40歳小久保選手の2000本安打がかかる重要な試合になりました。
TAICHIはもうドキドキ、そわそわ落ち着かんかいっ!!!


前半こそ退屈な投手戦で盛り上がりに欠けましたが、いよいよ大記録達成の瞬間!!
DSC02535_convert_20120625212746.jpg
DSC02536_convert_20120625212822.jpg
DSC02537_convert_20120625212855.jpg
DSC02538_convert_20120625212930.jpg



試合も中断し、会場内は興奮の渦に!!TAICHIも大興奮ダ。
素人撮影で超偶然にも記念に残る一瞬を撮影でき、お父さんも満足満足。
但し、祝杯はアサヒドライゼロ
540657_327700213971489_1618794055_n_convert_20120625220004.jpg



40歳にしての大記録、感動しました。
努力は必ず実るんだと。。。



ボクの努力?はいつ実るんやろか・・・(笑)



何もかもがはじめてのムスコ、7回の風船飛ばし・・・
こげな感じでいいんじゃろか???と不安げな様子
逕サ蜒柔convert_20120625213057



試合はザンネンながら大負けしましたが、非常に充実した一日を過ごせました。
早速今週末はまた試合、今度こそは優勝目指して初戦突破をしたいものです。



がんばれよ!!  とおちゃんより



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫