春休みの思い出づくりに!

 2013-03-31
3月29・30日


春休みの思い出づくりに、ムスコと行ってきました!!


ヤフオクドーム!
いまだにピンとこないネーミングですが・・・


プロ野球もいよいよこの週末に開幕を向かえました。
DSC00501_convert_20130331152817.jpg
DSC00495_convert_20130331152743.jpg




開幕戦を観戦するのも初めて、この楽天戦も初めてのドキドキだらけ。
DSC00524_convert_20130331151857.jpg



そして、コカコーラシートも初で大興奮のムスコとボク^^;
ココは悠長にビール飲んだり、弁当くたっりしちょる場合じゃありません!!


ファウルボール、本当にぶっ飛んできます!!


なんせ守ってくれるのは、
この壁一枚と
DSC00508_convert_20130331151810.jpg
(ネットは試合開始前に撤去されます・・・)

ヘルメット・グローブのみ





ということは、選手も目の前すぐる
ムスコの大好きなマッチやら
DSC00680_convert_20130331152156.jpg

楽天の鉄平選手とホークスの今宮選手。どちらも大分出身!
DSC00652_convert_20130331152025.jpg



特に鉄平選手には昨年の大晦日の日、わざわざムスコたちのために野球の経験談や指導、サインまでいただいたこともあり、ムスコにはスゴク思い入れが大きいようです。


しらしんけんに、バッティングフォームや守備(特に強肩っぷり)を観察してました。
DSC00710_convert_20130331160329.jpg
DSC00688_convert_20130331160253.jpg
さすが九州のイチローと言われただけあります!



そして最後の最後!
ついにゲッチュ~しました!!鉄平選手の守備練習用のボールを!!!





本当にありがとうございました。



摂津投手も素晴らしいピッチング、9奪三振に感動しました!
DSC00617_convert_20130331151939.jpg



お買い物中のお母さんを待つ間・・・
DSC00813_convert_20130331152253.jpg



いただいたボールを片手に、なにか心に思うところがあったんでしょうか
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫