久しぶりのコソ練!

 2013-09-23
9月23日
かれこれ久しくサーキット走っていませんでしたが、本日決め込んで行ってきました!


うっひょ~い4ヶ月ぶり(^^)/~~~




しかし、浮かれてばかりいられません。久しぶりなのでかなり段取りがワルイ。タイヤに空気入っちょらんし、コースインしようと思うと、エアバックも着ちょらん…σ(^_^;)



走り出したのもつかの間、電光掲示板にはイキナリ52秒?もう一周…



こらっ!
トランスポンダーが反応しちょらんやんけ。やっぱりボクの記録ではなかったのね(≧∇≦)



そんなこんなで、ようやく走り始めればエンジンが吹けん始末…ライダーはドンドン老けよるのに、エンジンが吹けずサッパリ。


よい、大丈夫かオマエ?






やっぱり、ライダーもバイクもポンコツでした
そしてソソクサと退散σ(^_^;)




本日久しぶりに色んな方とお話もでき、有意義な時間を過ごすことができました。皆さんありがとうございました!



しらしんけん頑張った今日の記録。笑わないでくださいねσ(^_^;)




また出直します…(≧∇≦)




追伸
昨日痛ましいトラブルがあったようです。ケガをされた方々の一日も早い回復を心よりお祈りいたします。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫