コソ練@直入!

 2014-06-29
6月29日
天気予報に晴れマークついたので、急遽コソ練へ。


さらっと走って帰る予定でしたが、山口県よりお越しのVTR1000乗りの先生にばったり




そして、今日の目的はなんちゃってハイスロとAIキャンセル蓋を様子見で。。。


のはずでしたが、イマイチ乗れてない。。。

50秒台にぽつ~ん ポツーンと入る感じで、なんとなくギクシャクした感じ。2本目はCBRカップの皆さんと少し遊んでもらい、パスするポイントやクロスライン取りなど、レース感覚を磨けた気がします。せっついて走ってごめんね~やっぱりストレートはCBR250のほうが少し速く、カワサキ看板あたりからチビリチビリ離されていく現実・・・


タイヤも終わりに近づいておりましたが、今日くらい路面温度が上がるとリヤが急にグリップしなくなります。バイアスタイヤの限界でしょうね~!まぁ、小排気量マシンでもオシリ振られると気持ち悪いもんですね。




↓本日の成果物↓



そして、
    コチラは走行データ!




ついにステップも貫通してしまいました
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫