スゴい温泉!

 2015-01-31
1月31日
とぉても寒い一日、用事を済ませて久々の温泉!



成分がハンパないと聞き、早速行ってきました。ちいうても、たいした?温泉ではなく、思いっきり地元の人しか行かなさそうなところ。



この成分表みてわかる方は、かなりの温泉通!



海水並みの塩分を含んだ強塩泉ヌルいので加水していますが、かなりしょっぱい飲用もできますが、海水と錆びたクギを一緒に飲んでいる感じ~( ̄◇ ̄;)







本当に強烈な温泉、湯船に10分浸かっているだけで汗が噴き出してくるくる!湯冷めどころか、風呂あがっても汗がとまら~ん外気温5度、Tシャツと薄い上着だけで十分。恐るべし塩化物泉(@ ̄ρ ̄@)



山香温泉センター



興味がある方は一度お試しあれ!





帰りは大田村の沿道にある大分弁安全標語?を見ながら湯上りドライブ。何度見てもおもろい!





こんなん見よると、余計にアブない気がしますが…村じゅうにたくさんあるので、今度ツアーしてみよう(笑)

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫