SPA直入 中MENクラス!

 2015-04-30
4月30日
数年ぶりにRVFでスパ直入!



6年前くらいまではこのバイクで中MENクラス走ってたのが懐かしい。
DSC00281_convert_20150430184607.jpg


色々と勉強させてもらったこのバイク、今となってはご隠居していますが、中身はバリバリ元気な21歳!外装部品がもうなくなってきていますので今日も転倒禁止
DSC00299_convert_20150430184713.jpg



午前中は絶望的な天気で、路面もウエット さらに濃霧で視界良好とは言えずあきらめて引き返そうかと・・・そんなおいらの気持ちに答えてくれたのか、午後から奇跡的に雨もあがり路面もハーフウエットに回復!


転倒禁止なので、計測器もつけずさらっと20分間の流しライディング。タイヤも数年前のヘボタイヤ、久しぶりの超前傾姿勢とニンジャやWRにはない強烈なセルフステアに戸惑いましたが、無事に無転倒で走り終えました


コースインした途端、1気筒ダメになってしまい一瞬ガッカリしましたが、高回転で吹かしあげたら良くなりました(笑)



帰りも高速道路使えないので、国東までの100km下道ドライブ。道中きれいな花もたくさん咲きほこり、思わずクルマをとめて写真撮影会。季節柄とてもいい時期になりましたね!
DSC00323_convert_20150430184820.jpg

DSC00326_convert_20150430184925.jpg



さて、明日はWRでスパります!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫