台風の影響。

 2015-08-25
8月25日
強烈な台風により、本日臨時休業なり。



朝の5時半から勤務体系確認して、緊急連絡網。連休中に訓練したけど、今回のパターンはまったく機能しない( ̄O ̄;)


なので、交替勤務班には結局ワタクシから直電攻撃!寝てた方ゴメンなさい(*^^*)





そんでもって、我が家は昼までに断続的に停電。台風による強風で、街中停電だらけ。久しぶりにドキドキしました。



ひと息つく間なく、ムスコから緊急連絡。そう、雨漏れです。あばら屋なのでしかたない。午後からは左官職人として屋根の上で補修作業。




出来栄え良好、次回は嵐が来てもきっと大丈夫!今回の台風による災害もあちこちで出ているようですが、幸いにもおおごとにならんでホッとしました。


災害に見舞われた地域のみなさんの一日もはやい復旧をお祈りします。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫