秋のピクニック!

 2015-10-28
10月25日
友人家族と初めて秋のピクニックを開催!毎年春は恒例行事でしたが、秋のピクニックは今回初めての試み。





今回も酔っ払う前に記念撮影。かれこれ10年くらいは続けてきたでしょうか。子供たちもスクスクと成長しました!
DSC00896+-+繧ウ繝斐・_convert_20151028201811


一見コワモテの親友ですが、心はおこちゃま。ムスコとゲーム友達のようです(笑)
01838c1c25c7d82c2e5c455f47b2eac2af0c37c6cc_convert_20151028202950.jpg



今回もお母さんたちにムリを言ってお弁当やおつまみを作ってもらい、おいしくいただきました。あっ、アルコール類も恒例のごとくいっぱい^^;
DSC00953_convert_20151028203627.jpg







おこちゃま達は、晴天のもとゲームに集中!
DSC00969_convert_20151028203343.jpg

DSC00926_convert_20151028203217.jpg




やっぱり田舎の子供たち、ゲームに飽きたら芝生でかけっこ大会や海遊び。自分たちで遊びを見つけるのも得意ですね!
DSC01096_convert_20151028203503.jpg

DSC01160_convert_20151028212041.jpg


DSC01311_convert_20151028203807.jpg




夕方5時でお遊び終了。楽しい時間はあっという間、次回の春のピクニックはココのコテージで一泊しようと約束し解散しました。子供たちの成長とお父さんたちの老化が定期的にチェックできるこんな時間をこれからも大切にしたいと思います。
DSC01492_convert_20151028203912.jpg

DSC01153_convert_20151028211503.jpg

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫