RVFでチョろツー!

 2016-02-28
2月28日
12月以来久しぶりの登場!



とても暖かい春の陽気に誘われ、RVFで国東半島 半周ツーリング。久々の超前傾姿勢マシンなので、慣れるまでちょっと時間かかりました( ̄▽ ̄)


お昼前に出発、行き先は安定の長崎鼻。結局いつもの場所(笑)今回は海岸線周りで目的地の香々地町へ!





ポカポカ陽気の下でマッタリタイム。いつ来ても気持ちいいお気に入りの場所!



振り向けば菜の花畑とバイク。来月から菜の花祭りが開催されるようですよ。最近、豊後高田市に引っ越してきた?女優 高畑充希さんも来るらしい。もれなくTV局のオマケ付きでしょう。





帰りは夕日の町真玉から国東半島をショートカットして山道を安全運転で帰りました。その後、マシンの手入れ。




なかなかアイドリングが落ち着かず、たまにエンストしそうになるのはご愛嬌。と言いたいところですが、また時間見つけて整備しようと思います(^з^)-☆きっと何か原因があるハズ!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫