RVFのお手入れ!

 2016-05-29
5月29日
先週末のことを今さら更新(@ ̄ρ ̄@)




RVFでレース出ることもなくなり数年。徐々に本来の姿(公道仕様)に戻りつつあります。



今回はハイスロから純正戻し。数年ぶりに純正ワイヤー取り出すとこんな感じで…


ザンネンながら使える状態でないので、バイク屋さんに聞いてみるも、生産停止で在庫なし。( ̄◇ ̄;)




なんとかネット通販で社外品を見つけ、さっそく購入して交換作業。キャブ詰まりでなんどもキャブ外したので、楽勝モードです(笑)





アクセルワイヤーの遊び調整もしっかり行ってバッチグー!無名社外品なので、途中で切れないことを祈るばかりです(笑)



ホルダーもチョロっと錆びてたので、ペーパー掛けしてつや消しタッチアップしときました。





バイク乗るにはとてもいい季節、貴重な晴れ間を見つけてバイクに乗らんといかんですね。




タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫