大分マスターズ記録会!

 2016-11-21
11月20日
今年最後のマスターズ陸上イベント。



今年1年の成果を出す場でもありますが、なにせ他の記録会と同時開催で、うまくタイムテーブルが組めなかったそうで…今回は400メートル一本勝負となりました。本業の1500メートルは今回見送られたので、今年の記録は前回の九州マスターズ佐賀大会で出した自己ベスト4分52秒で終了!まぁ、42歳中年にしてはこんなもんでしょう。




そんでもって、400メートル決勝。前回は前半かっ飛ばし過ぎて、後半に大失速した反省を踏まえての走りで臨みましたが、目標タイムまであと0.2秒足りずに涙をのみました(^^;;



そして、佐賀大会に引き続き50歳代のアスリートおじさんにも負けてしもた(@ ̄ρ ̄@)サスが神奈川県からお越しなだけあります。



マスターズ陸上、また来年に向けて頑張って走りこみます(^з^)-☆そして、九州大会は福岡開催予定、記録更新目指します!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫