週末の別府!

 2017-03-27
3月27日
先週末の土曜日、久しぶりに夜の別府へ繰り出しました。



ワタクシの職場で歓迎会という名の、ストレス発散会?若いメンバー中心に企画、幹事を率先して引き受けてくれました。ま、若いメンバー多いので、安くて美味しく、そしてお腹いっぱい食べてもらえるお店といえばここでしょう!



別府の老舗中の老舗、そう通称にっぱち。二十八萬石!4000円+消費税で飲み放題、しかも平均年齢25歳?メンバーもギブアップな料理で大満足(*^^*)




千鳥足な酔っ払い数名を後輩に託して、ワタクシはおひとりさまバー!


マスターいつもお世話になります。おいしいお酒も教えてくれます。メニューにないスペシャルなお酒もつくってくれます。酒の肴にはいつものオレスペシャル( ̄∇ ̄)



ここはマイペースで好きなお酒を飲めます。色んなアレンジできます。ハイカラなおねいさんいませんが、ワタクシの隠れ家的存在。今までもたくさんの方々と交流できました。



大好きなカウンター席で今回もお友達できました。アメリカ出身で福島県在住の好青年、日本で就職活動している最中に立ち寄ったようです。色々とカルチャーの違いがある中で精いっぱい頑張っている姿に感動しました。これからも頑張ってくださ~い!




途中からお越しのお客様、ワタクシから声かけさせていただき意気投合。若輩者のしょうもない話に付き合っていただきありがとうございました。おいしいお酒と楽しい会話、とてもステキな時間を過ごすことができました。お仕事終わりで立ち寄られたお店のようですが、また機会がございましたらご一緒しましょう!



おんせん県別府の夜、ワイワイ騒ぐもよし、しっとりマッタリバーテンで過ごすのもよし。ワタクシの大好きな時間をありがとう(*^^*)

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫