めずらしく・・・

 2010-05-13
5月11日の週・・・今週は仕事上のBigイベントの週で、久し振りに忙しい日々。。。

メールチェックもそこそこ、めずらしく残業まで昨年の大不況から立ち直りつつ、久し振りの残業にカラダがついてきません(苦笑)眠気と食い気が容赦なく襲ってきますががまんがまんしばらく続きそうです。。。

な~んて、いう生活ですが季節はしっかりと移り変わってきているのを実感。最近は朝5時半に、豊後水道からこんな立派な朝日が昇っています!
IMG_0331_convert_20100513213911.jpg



そして、残業後の微ランニング時も・・・日が長くなりました↓↓
IMG_0368_convert_20100513213930.jpg

今月末は、スパサン2戦目。カラダも鍛えつつ、練習も!
今週末は学校の草刈作業後はマシン整備→日曜日は豊後高田ふれあいマラソン(たぶん、今回も出走前リタイア)参加賞の『バスタオル』だけもらいにいきます

                                     Photo by iPhone3GS
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/102-81ba106b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫