続・スパサン第2戦目!!

 2010-06-01
昨日に引き続き・・・

午後からは、スプリントのメインレースともいえるPROクラスとエキスパートクラスの決勝予選前にはナイスガイ社長も慌ただしく・・・今日はあまりおびーる飲めませんでした?!
IMG_1695_convert_20100531190758.jpg

そして、今回もポールポジションを獲得した○ちゃん。その横には周平くん!レースは終始二人の一騎打ち○ちゃんのブラインド手前での勝負にはホントに鳥肌立ちました!!

そして、決勝終えてお互いの健闘をたたえあってんのかな??お疲れ様でした!
IMG_1704_convert_20100531190920.jpg
IMG_1705_convert_20100531191007.jpg

興奮冷めやらぬまま、今度は我々の番が来ました。皆さんご存知の通り、Ninjaワンメイクのペアは太郎さんとスプリント1位の周平くん、そしてドベのぼく。。。ちょーデコボココンビでの出走です!
IMG_1707_convert_20100531191106.jpg

予定通り周平くんとBEETマシンを操るKAMAちゃんとの攻防戦!おぉっ~これはスプリントレースかぁ??他のチームにかなりのアドバンテージをつけてもらい、世界ライダーからバトンたっち
IMG_1709_convert_20100531191207.jpg

あんなにいっぱいあった貯金が、ほんの25分の間にパァ~っと気前良く使い切っちゃいましたガーン・・・やってしまいました周平くん・太郎さんごめんなさい

そこで作戦変更!!ムリを承知で周平くんに最終ライダーのお願いを…なんと!あっさりとOK。急な変更だったので、90分耐久ではありえない給油まで最後の最後でドラマは待っていました!最終ラップでなんとごぼう抜きで見事2位。感動感動!ありがとうございました。
IMG_1718_convert_20100531191416.jpg
IMG_1719_convert_20100531191500.jpg


そして、最後に準優勝カップにサインまでいただき一生のオタカラになりました。この大事なオタカラを励みに、そしてスプリントドベのリザルトを今日の戒めとして一緒に床の間に飾ろうと思いますまた、一から練習のやり直しです。明日からコソ連再開!!!

最後のじゃんけん大会の締めは!!!!!!!iwa親子!!!!ブーツ獲得しょうたろうの誕生日、そうきましたか
IMG_1720_convert_20100531191540.jpg
タグ :
コメント
2位表彰台おめでとうございますv-425
次はスプリントで表彰台を目指してください!
お疲れ様でしたv-290
【2010/06/01 22:41】 | 厨房屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/109-92e1842f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫