愛馬改造計画パートⅠ

 2009-07-26
本日も朝から大雨。。。やむ気配もなく、さらに雷様まで鳴りだす始末アップロードファイルしばし9時ごろまで天気の様子をうかがうも、晴れる気配もなく仕方なく車庫の中で愛馬の改造計画開始です絵文字名を入力してください

少々暗い中、まずは足回りのセッティング見直しです!リヤサスの取り外しにはいつも大掛かりな道具と時間を要しますアップロードファイルパンタグラフジャッキ、カウル全外し、V4のマフラー取り外しなど大掛かりでいつも苦労します下バランス崩してバイクが倒れそうになるは・・・やっぱり、前後のスタンド必要ですね。。。
ようやくリヤサス外れた状態がコレ下超シャコタンです。ここまでくるのに約1.5時間アップロードファイル既に嫌気がさして来ましたが、そこはグッと我慢。
TS3G0118_convert_20090726210211.jpg

これから、秘策の車高上げ。お金がないので、貧乏チューンの始まりですびっくりすかさず、ホームセンターセブン(ローカル)に直行!かさ上げ用のスペーサー探しです。やっぱりちょうどいいものはなく、仕方なく得意の手加工仕様へ手なんとかかさ上げ出来たのは、既にお昼も過ぎていました。。。腹減ったがくり
TS3G0120_convert_20090726210234.jpg

かさ上げにもやはり限界があり、これ以上は無理と判断。結果的に、ほんの少しのup。(データはすべてが終了してから公開しますね)本当にこれで、いいのかクエスチョン不安が残りますが、第一の大きな大きな関門終了アップロードファイル

気を取り直して、次なる秘策パートⅡはまた明日ニッ!
しかし、まじめに今日は疲れました。。。本当は全部で3日かけてする予定を、1日で仕上げてしまったので汗
次はコレ下
TS3G0087_convert_20090714212820.jpg

パートⅡお楽しみに!!
タグ :
コメント
しっかり自分でメンテできるじゃんv-12
倒して下敷きにならないようKY活動しっかりネv-218
【2009/07/27 08:38】 | 太郎 #- | [edit]
何事も安全作業第一ですね我社も毎朝KYTやってます

しかし、筋肉痛まではなかなか予知できません昨日の作業スクワットで太股がなぜか筋肉痛…
【2009/07/27 22:55】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/11-90bfe9de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫