週末のトレーニング

 2010-06-06
6月6日 今週末はなんとなーくマッタリとした時間が流れます。

ランニングもしばらくは封印したので、週末の新たなトレーニングをまずは、TAICHIとキャッチボール。約30分ほど投げ込みます。最近ピッチャーをさせてもらっているようで、意気揚々でゴキゲン

その後、ランニングからウオーキングへ変更!もちろんお供(犠牲者ともいう)はうちのタンソク犬。この方も、意気揚々でゴキゲン

幸いにも、近所は自然豊かでウオーキングにはもってこいの環境です。いわゆる田舎なんですけどね~
IMG_0418_convert_20100606172841.jpg
ソニーセミコンダクター九州さんがこしらえてくれた公園!

上を見上げれば大分空港へ着陸寸前の飛行機。真上を通過するので少々賑やか。
IMG_0352_convert_20100606172825.jpg

サイクリングロードも整備されていますっが、サイクリングする人まばら・・・
IMG_6807_convert_20100606172904.jpg

ってなわけで、しっかりと30分以上かけて歩き終了!!
そして、意外とおろそかにしていたストレッチ。カラダ硬くて困ってますので、コチラも十分時間をとってTAICHIと柔軟体操お父さん以上に硬っ

やっぱ、最後の〆はサザエさん見ながらお風呂上りのびーる!コレ最高のひと時
タグ :
コメント
ボキもジョギングからウォーキングに切り替えましたが、距離が同じでも時間がかかるばかりで明らかに運動量が落ち、腹回りに脂肪が蓄積されてきました。
食事量を制限するしかなさそうですv-12
【2010/06/06 19:55】 | 太郎 #- | [edit]
太郎さん、やっぱ基礎代謝の絶対量は減りますよねe-447これから夏にかけて飲酒量制限とカロリー制限つらい時期がやってきそうですe-330
【2010/06/06 20:39】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/111-c3241737

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫