少年野球B チーム(No Photo)

 2010-06-14
6月14日 梅雨入りしてまわりの田んぼにも水が満たされ、毎日毎晩カエルの大合唱!!

SPAネタとは全く関係ありませんが・・・
毎週末、天気が良ければTAICHIとキャッチボール。以前も紹介しましたが、彼自身目指しているのは『エースピッチャー』今まで与えられたポジションの『レフト』『ショート』『セカンド』『サード』には全く興味なし

自分で宣言したらしく、『ピッチャーやりたい!!』と自分の意思を自分で伝えたらしい。熱血監督によく言えたもので感心します少しは成長の垣間見える一面です。

そして、練習試合での登板が最近少しずつ・・・先週のBチームで先発。109球を投げ込み、『15対13』でなんとか初勝利投手まっ、得点見ると想像はつくと思いますが内容は・・・フォアボール/ワイルドピッチ/エラー etc まだまだ所詮Bチーム。これからエースになれるかはわかりませんが精一杯応援したいと思います。

自分から走りこみや柔軟体操を始めたのもこういう『きっかけ』からかもしれません。しらしんけん頑張りよる姿を見てお父ちゃんびーる飲みよる場合じゃねぇかもしれんです
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/113-d2eda8c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫