ついに乗り換えました!!

 2010-06-24
6月24日 ついに陸の孤島『国東』けーぶるてれびなるものが整備されました!!

実は我が家は、未だアナログ放送でした笑えませんねえ~
っで、もちろんインターネット接続はADSLでしたが速攻ケーブルに乗り換えました

がががっ・・・ここで新たな問題が。無線LAN設定がそのまま使えず試行錯誤すること → まだできてません使えないことないので、しばらくは時間かけてPCと格闘します。ちぇっ・・・

そんな中こんな記事。↓↓
Ninja 400R

来年のスパサンは、Ninjaワンメイク250 + 400の混走か!!実際のマシンはどんなもんなんかな?マフラーが下から横向いてでちょる中型クラスのラインナップが増えてきて少しうれしい自分でした

今週末のコソ連。土曜雨なのでパスしようっかな~・・・でも日曜日も雨???悩ましいこの季節
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/115-e321ed7a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫