ようやく・・・

 2010-06-26
6月26日 今日も朝から梅雨空・・・コソ連予定でしたが、さすがにこのwet状態ではさすがにパス

そして、TAICHIも野球の練習なしでいきなりの暇人。。。なので、ちょっくら別府までドライブがてら天下のヤマダ電機へ。目的は『確実につながる無線LAN』を求めに。

別府の観光港から先はなぜかいっすんずり。皆さん雨なのでゆめタウンにでも行ってんのかな??ぼくは『ゆめがないタウン』からのおのぼりさん

ようやくついてビックリ。ヤマダポイントカードのルーレットがねぇぇぇ・・・携帯でのポイントルーレットにいつの間にやら変わってマシタそして、今日の目的の『つながる無線LAN』コーナーへ。って行ってみたものの、だ~れも相手にしてくれずどれがいいやら考えても解らず。そこらじゅうにおいてある商品見るも、わからんから店員を呼びに・・・→店員がおらんやねーかこの店
ようやくとっ捕まえて、どれがいいか??って聞いても、『使ってみないとわかりませんねぇ』???どう思いますこの返答。。。自分とこの事情すべてお話してこれじゃあお話にならず。さすがのぼくも若干キレ気味でした。

結局アドバイスなしで不安な商品を購入してしましましたが結果オーライで胸をなでおろしました。
IMG_0444_convert_20100626211614.jpg
この商品自体金額は安かったものの、せっかくお金を払ってお買い物をするんですから気持ちよく満足したものを購入したいものですね

明日も天気予報は雨。SPA走行は厳しそうなので、サンデー整備したいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/116-1b461e78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫