週末は!!

 2010-07-03
7月2日 7月1日付けの人事で上司の異動が決まり課員一同で壮大な送別会を開催! @ Beppu。

我が会社創設以来の偉大な上司でもあり、公私共々大変お世話になりました。
2次会は皆さんそれぞれ、お好みの場所へ消えていきました自分らは、一次会で舌とお腹を満足できなかったのでいつもお世話になっているお店『丹』へ。老若男女好みはありますが、ここにくればどんな年齢層でも満足できるので甘えさせてもらっています

マスターいつもお世話になります!
IMG_0453_convert_20100703205650.jpg
いつも笑顔がステキです
IMG_0452_convert_20100703205635.jpg
若いメンバーはこれからどこに消えていったのでしょうか?!おじさんはそそくさとホテルに戻り夢の中・・・

そして次の日は久しぶりにゆっくりとした朝、用事を一気に済ませ来週のSPA走行会に向け準備!
昨年の最終戦で転倒して以来、全く乗っていない愛する老馬メンテはしているものの、やっぱバイクは走ってナンボでしょう!!ってことで、半年振りに来週SPAを駆け抜けます

ジェット類の変更をしているので、お目覚めは悪いものの一旦始動すればブルルンブルルン!!絶好調
IMG_0455_convert_20100703205705.jpg

きれいなおねーさんのような?ボディーに更に磨きをかけ、来週を楽しみに。。。
そしてこの子、今年でもう16歳。もっときれいにして永久お蔵入りしようかしんけんに考えちょります部品も少なくなってきたことですし・・・
IMG_0349_convert_20100703205620.jpg
走行距離もメーター読みで63000km。バイクにしては良く走っているほうですよね。外装以外はは未だ絶好調です
!愛馬2号のNinja(73号車)に次世代を期待して!!
IMG_1688_convert_20100531185958.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/119-ac4c3c6e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫