ついでにコソ練!

 2010-07-10
7月10日 本来は今日SPAに行くはずではありませんでしたが、明日の走行会のためにバイクを西日本オートさんへ持っていくついでに??ちょっと足を伸ばしてSPAまで行ってしましました

なぜか??って、めずらしく梅雨の合間の週末となりつい調子に乗ってコソ練に。。。
久しぶりの土曜日でしたが、すでにピットに入りきれないくらいにぎわってました。なので、今日は駐車場にPit in

特段何もしているわけでもなく、今日は自分の課題克服の練習としばらくSPAにこれなくなるので最後のあがき
逕サ蜒・002_convert_20100710201312
逕サ蜒・001_convert_20100710201340


曇り時々晴れ、そんな天気でしたがやっぱりあぢ~。。。でも、ここであきらめるわけにもいかずしっかり2本×30分走りきり。→ヘトヘト。。。

なかなかタイムも上がらず、いつもの気合一発!BEST更新するも52.91秒。0.03秒の更新牛歩ではありますが少しずつでも。
IMG_1762_convert_20100710201623.jpg

明日は西日本オートさんの走行会。天気が非常に気になるところですが、少雨決行(結構?)とのことですので参加したいと思います。それよりなにより、昨年の11月ぶりにRVFを走らせることが今回の目的でもありますし

午前中だけでも晴れますように!!

タグ :
コメント
僕も一度 なったことがありますが 巨大な画像を入れると コロンダさんのブログのように なりました 何か壊れちょりますよ・・・・・

それはさておき 手術頑張ってください 僕は人生で 手術と名のつくものを 多分十回近く経験している お兄さんです・・・・ 
【2010/07/11 19:29】 | 中年バイク屋 #- | [edit]
>中年バイク屋さん
出張戻り、お疲れ様でした!ってか、ブログ壊れちょりますか??管理人が壊れちょるから勘弁してくださいe-350

手術・・・やっぱ何度やっても怖いモンですね。ナイスガイお兄さんには負けると思いますe-447いつもありがとうございます!!
【2010/07/11 20:59】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/121-6e75e6ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫