西日本オート走行会!!

 2010-07-11
7月11日 昨日まで今日の降水確率は80%でしたが、今朝起きてみると雨も上がり路面も乾き始めいけるっ!!8時半過ぎにSPAに到着した瞬間に→ザァァァ・・・土砂降り。。。一気に路面もWet。

しかし、10:00の走行開始には雨も上がり。(路面は完全Wetでしたが)今日は、SPAで初めて愛馬1号・2号のコラボ。(Pit内にも雨が降り込んでマス)
001_convert_20100711184039.jpg

まずはNinjaハッタリくん(70号車)でウオーミングアップ、2本目はRVF(33号車)で駆け抜けます。昨年の最終戦以降、久しぶりのSPAで全開走行!!250ccばっかり乗っていたせいか、車体の重さと加速力にオドオド意外と速かったのねRVFくん!ストレートで170~180kmはサクッとでマスが、オーナーのビビリスイッチ入りまくり(苦笑)恥ずかしいので、タイムは書けません
002_convert_20100711184108.jpg
000convert_20100711210257.jpg


そして、今日はかわいい未来の世界ライダー達もご一緒!!ガンバレよ~おいちゃんより↓↓
詳しくは太郎さんBlogで!

結局、1本目のみWetでしたが残りはDryで走れ満足満足!(ところどころこわ~い水溜りありましたが。)これからしばらくはバイクに跨れそうにありませんが、1日でも早い復帰を目指して術後の経過とリハビリに頑張りたいと思います

午後からは、太郎さん居残り?でお気に入りNanjaに跨り慣らし走行!エンジンOHをされたようですね!レスポンスの良さにビックリ!!!スゲ~
004_convert_20100711184203.jpg
愛媛の中学生ライダーも今日はお父さんと練習にいそしんでました003_convert_20100711184132.jpg
トリスタ号も板についてきましたね!頑張れ。

来週はオートポリスでMini MAX4時間耐久!参加される皆さん、頑張って楽しんできてくださいね
タグ :
コメント
DRYで良かったですね(><)
しばらく走行できなくなるようですが、早い復帰を楽しみにしています♪

私は25日に転倒しないように楽しんできます(^^;)

完治したら、またライン取りなど教えてください(><)
【2010/07/12 13:02】 | つるさん #- | [edit]
>つるさん
いや~新型?RVFにやられてしましましたv-12ぼくには小排気量がお似合いのようですe-350e-350

しばらくはおとなしくしときます(笑)25日はキャンセルでゴメンナサイ。。。またご一緒しましょうねe-278
【2010/07/12 22:07】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/122-824caaeb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫