入院3日目!

 2010-07-18
7月17日 今日で禁酒も3日目となりました(*^_^*)

外は梅雨も明け空はピーカン☆彡お出かけ日和の3連休初日!昨日のは寝返りもできず大変でしたが、今朝添え木も外されようやく少し楽になりました!

消毒中初めて傷口を確認。合計3箇所、ココからカメラ見ながら手術したんだそうです(゚o゚;; そして、もっとビックリは自分の膝の手術様子をDVDで事細かく説明していただいた事!!すご過ぎで感動しました。

意外にも膝の中は海の中みたいでキレイでした!(◎_◎;)そして、ぼくはこのあとリハビリに精進精進!まだまだ、思うように曲がらないので歩くのもぎこちないデスが…(^^;;
タグ :
コメント
コ・ロンダ・・さんが
入院した日 私は じいちゃんに なりました・・
初孫誕生です。
お見舞いには 行けませんが 頑張って下さいよ!
【2010/07/19 18:56】 | RIN2 #- | [edit]
おおっ!ついにおじいちゃんになってしまいましたか! おめでとうございます\(^o^)/

目に入れても痛く無いと言われるお孫さんはいかがでしょう(^з^)-☆
復活したらまたご一緒しましょう!
【2010/07/20 18:27】 | コ•ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/125-9c5f5454

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫