入院5日目!

 2010-07-20
7月20日 早いものでもう5日もたってしまいました(; ̄O ̄)

基本、毎日ヒマ人。。。日課は新聞読み上げ、本や雑誌みて…テレビもたまきこ○じさんとしーしガールズのなんとかさんのニュースばかりでおもろうない(泣)最近一番の危険地帯⁈ なーんて思いながら…

さてグチはさておき、今日からマシンを使ったリハビリ開始!まだ十分に曲がりませんが、気合い入れて!その前に、手術前とどの位蹴る力が落ちたか測定。
手術前⇒右361 左319 手術後⇒左163(-_-#) *単位はわかりません。

傷口が痛いのもありますが、明らかに半減、、ショック大(; ̄O ̄)
そして、この結果を受けてトレーニング開始。エアロバイク20分×2本。機械の名前はわかりませんが、太腿と脚力鍛えるような2種類のマシンをつかってみっちり(⌒-⌒; )

痛いのと暑いのが混ざって汗だくだく。。。明日からもみっちりリハビリに勤しみます!先生はじめスタッフのみなさん、本当にありがとうごさいますm(_ _)m
タグ :
コメント
何が良いかといえば、酒が抜けることが一番イイv-218
退院後は肝臓も膝も完ぺき。
【2010/07/21 08:46】 | 太郎 #- | [edit]
禁酒生活、過去最高の7日目!更新中(^з^)-☆
アルコールは一滴もないはず⁈

退院したらまた祝杯します(笑)膝も順調です!
【2010/07/21 18:19】 | コ•ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/126-6fd75353

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫