またまた週末まとめて!

 2010-08-01
8月1日 今日からもう8月です。8月といえば、、、暑いってのは当たり前で、来週はスパサンの耐久祭!!残念ながら諸事情により今年は参加できませんが、毎年波乱がおきる?耐久祭参加される皆さん頑張ってください

そしてこの時期といえば↓↓
週末の金曜日に会社の納涼祭。一年に一度だけ会社でびーるが飲める日!!そして、ご近所さんやお取引いただいている皆様もご参加いただいています!ほんとに日ごろからお世話になります。お楽しみ抽選会の様子。MCはOABの梶川アナ。社長賞は海外旅行!!
・002_convert_20100801200338
当選確率、約1/200・・・もちろんハズレ。カメラやテレビ、プリンターなんかもありましたが全部スカ
・003_convert_20100801200404


土曜日は武蔵町の健康センターで2時間みっちりリハビリ。。。膝を曲げることに苦痛を感じめげそうになりますがそこはグッとこらえて
・006_convert_20100801200427
夜は会社メンバーと飲み会!ってか、2連チャンで飲み事。これじゃ~治るモンも治りませんね

そして、日曜日。昨日の野球の試合で負けたのでTAICHI暇人。お母さんはPTAの研修旅行という名の佐賀→福岡へのお食事会とショッピングキリンビール工場見学という名目で一杯飲んでジンギスカン。その後、マリノアシティーでお買い物奥様方、楽しまれたんやろか??

ぼくとTAICHIは大分県習字の展示会場に行ってきました。大分市役所裏のアイネスなんとかってとこに。
・010_convert_20100801200603

習字の部→金賞受賞  ち~と名前がゆがんじょるけどご愛嬌
IMG_2672_convert_20100801200316.jpg

硬筆の部→金賞受賞 いずれも他の子のを見るとオマケのような気がして。。。
・008_convert_20100801200516
IMG_0625_convert_20100801203721.jpg

先輩達のうまさに釘付けの様子↓
・009_convert_20100801200539


その後、ヤマダ電機へ行く前に5月のスパサンDVDをお渡しにサンタバイクさんへ!はじめまして~突然のご訪問、大変失礼いたしましたとめどない世間話をしばし。。。お忙しいのにスイマセンでした!そして、せっかく来たので展示車両を物色。来年の4耐用??!
・011_convert_20100801200626
TAICHIいわく、CBR600RRとB○Wとかいうリッチなバイクが気に入った模様。。。お父さん買いきらんから

そして、1階に戻って見ると→しゅ~へい君とコラボさせていただいたDVDがすでにお店の中で上映中!!!壮絶なトップ争いにお客さんや従業員の方々『おぉぉぉぉぉぉ~』すげぇぇぇ~。


ってあとに、しゅ~へい君の貯金をすべて使い果たしたぼくにバトンタッチした映像が出る前にそそくさと失礼させていただきました
タグ :
コメント
DVDありがとうございました。
ご子息は5年生の尚よりはるかに字が上手です。参りましたv-12
【2010/08/02 07:28】 | 太郎 #- | [edit]
今日もDVDみてイメトレちゅ~e-350
秋の大会ではぜったいにやっちゃりますe-271って、個人目標達成ですが。。。(笑)
【2010/08/02 21:44】 | コ・ロンダ #- | [edit]
来年は空けておきますので是非ご近所さんという事で呼んでください。
もちろんプリンターは「キャノン」を使っておりますぞ!v-10
【2010/08/04 21:58】 | 厨房屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/131-85bc77e5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫