再診結果は?!

 2010-08-10
8月9日 今日は退院後初めての再診へ行ってきました。夏休みなのでお供が1人おりますが

その前に今朝、タンソク犬の散歩がてらラジオ体操に参加。子供と一緒に『御老人クラブ』も合同参加です
逕サ蜒・002_convert_20100810083947
逕サ蜒・001_convert_20100810083801

その後、国東発→香椎行きのマイカーに乗り込みなぜか??基山の丸幸ラーメンTAICHIの今日の目的はコレらしい。。。腹いっぱい食ってご満悦の様子。汁まで飲み干しちょる
逕サ蜒・003_convert_20100810084005

午後一に病院へ到着。しばし待機して、2週間のリハビリの結果は???
IMG_0490_convert_20100810084347.jpg


先生→はいっ!そこでスキップしてみて!!

ぼく→えぇぇぇっ 看護婦さんがいっぱい見てる中でスキップですか?!ココは男の見せ所と意気込んで

先生→それじゃースキップになってねぇ~(笑)
 看護婦さん、見本見せて~!!

看護婦さん→こんな感じですか~

さすがですなんかわけわからんくなってきました(笑)


その後、『はい!歩いて~』 『次、ジャンプして~!』 いてててっまだ少し負荷がかかると痛みますが。先生のゴッドハンドで膝の曲がり具合や違和感・痛み、傷の状態も確認してもらい

結果 → 『順調順調!!しばらくはリハビリを続けてこのままいきましょう!OKです
なんだかハズカシ~思いをした再診でしたが安心しました!ほんとにお世話になりました

そして、今日はオソザキ先生のところにもご挨拶に!
お・Newのクリニックへお邪魔してきました。開院おめでとうございます!!中はまだまだ新築の香りとお花の香りでいっぱい。
DSC_0296.jpg
※写真は厨房屋師匠のところから無断で勝手に転載しております(笑)

早速、厨房屋師匠のこだわりキッチンを拝見!!なるふぉどコレですね・・・随所にこだわり感いっぱい!!コンパクトでありながら機能性抜群だそうですね!その他のエクササイズルームやバスルーム、介護される方する方に細かく配慮されたすばらしい施設にびっくり!ご老人の為の施設とのことですが、そんじょそこらの老人ホームや介護施設とは全く違います

オソザキ先生、お忙しいところ急にお邪魔して申し訳ありませんでした!今度はフィービーでしっかりとMenuを作っていただきますのでよろしくお願いします

タグ :
コメント
って(笑) どうぞ遠慮なくお使い下さい。

しかしコ・ロンダさん、入院からリハビリまで、なんか新しいプレイ(?)が目白押しで
正直、うらやましいです。
【2010/08/10 12:38】 | 厨房屋 #- | [edit]
膝は順調に回復してきているようで良かったです!

そしてわざわざ遠回りしてお越しいただきありがとうございました。
僕はバイクはいっちょん上達しませんが、皆さんが体力をつけて健康になることの手伝いは上手だと思っております。
ジュニアと一緒にフィービーにいらしてください、少しだけきついです。少しだけ・・・たぶん
【2010/08/10 17:19】 | オソザキD #vfUJLHNQ | [edit]
>厨房屋師匠
でしょ~e-349最近はリハビリを楽しめるようになってしまったことがチョイ寂しいデス。。。リハビリ後のびーると焼酎がうまいのなんのって(笑)

>オソザキ先生
健康あっての『おあそび』ができるって今回しみじみ感じましたe-447ケガをしないカラダづくり、歳相応にしないといけませんね。。。反省e-350
もしかしてフィービーってスパルタ???
【2010/08/10 19:29】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/133-716de430

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫