怒涛の一週間。。。

 2010-08-20
8月16日~20日 お盆の連休明け、予想はしていたもののそれをはるかに超える忙しさ。。。

それに加えてついに・・・・





9月1日付けで異動を命じられました。。。。残り1週間と少し、引継ぎやらなんやらでドタバタは続きそう。。。
今回の異動は部署間での異動ですが、放出されての異動なのかオファーがあっての異動なのか・・・そこに重要な意味があると思いますが、ココは前向きに後者と信じて
勝手な理由  →  7月1日付けで前上司が同部署に移動され厳しい状況にあるとの事。。。コレだけ

部署変われど、立場は同じ。生産工場としての役割を果たす事が最大の使命。人・物・情報 。。。今あるリソースを最大限活用して生産性向上や品質向上に努める事が・・・ムズカシイんやけど・・・


まあそんなことで、めげてるボクでありません!!何事も前向きに前向きに!!!

そして今週末
土曜日、オソザキ先生のところでリハビリ、兼今後のご指導。そして、TAICHIのケガをしないカラダ作りのレクチャーを受けにフィービーへ

日曜日、TAICHI自ら久しぶりにバイクに乗ってみたいとの急な要請がありクヌギへ向かいます。尚くん→昇太郎くんと乗り継がれているCRF50を急遽お借りして

ホントに皆さんの優しさに感謝感謝!!夏休みの思い出になるのか?!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/137-99cdcb86

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫