またまた週末まとめて!

 2010-08-23
8月21日 今日はTAICHIと一緒にオソザキ先生のもとへ!

文明の利器を使って、ナビゲーション通りにいくもいきなりの遅刻。。。こらっ!!しゃきっと案内せんかい!!渋滞路線を走った模様。。。

15分遅れで午後2時15分に到着!
逕サ蜒・009_convert_20100823211815
おおおっ~ここがうわさのアスリート量産工場の『フィービー』ですね!!ドキドキしながら・・・・  こんちは

丁重にお出迎えいただき、先々週お会いしたインストとご挨拶!お手柔らかに。。。

ぼくは復帰戦に向けて手術後のリハビリのご指導を。TAICHIは野球でケガをしないカラダ作りのご指導に

TAICHI→こんな施設に来るのが初めてで少々緊張気味・・・(いつものことですが)
エアロバイクにまたがり、そして高校野球決勝戦に見入って軽快にこぎつつ。でも楽しそう!
逕サ蜒・007_convert_20100823211727

そして、このあとのコアトレーニングで・・・あたたたたた。。。グラグラフラフラ。。。。変な汗までバランス感覚って難しいですね。そうこうしているうちに、どこかでお見かけした方が↓↓↓
逕サ蜒・008_convert_20100823211755
おぉぉ~Y口インストではありませんか!こんなところでお会いするとは!ちわっKawasakiカラーのマウスピースがまばゆい実はこのとき、フィービー名物の空気イストレーニングでy川さんの記録更新!!!!ご満悦の様子ライディングスクール、またよろしくお願いしますね!

そして、動体視力測定。結果→ダメダメ同級生のイチローくんの半分しか・・・くっそ!!TAICHIは瞬発力こそもう少しでしたが、記憶力抜群!お父さんの倍以上歳はごまかせませんでした!

帰宅後はさぞかし『頭』を使って疲れたんでしょう!熟睡
逕サ蜒・010_convert_20100823211837

そして、8月22日。午後から約1年ぶりにいのししサーキットへ!
めずらしく自分からバイクに乗りたいとの事だったので、皆さんのご協力を得て。今週はめずらしく野球の練習もなく夏休みの思い出にもなるかと思い。iwaちゃん、ご無理言って貸してもらってありがとうございました!
逕サ蜒・011_convert_20100823211900
もちろん、直立走行で『後方』を走行しているのがTAICHI。いつもみんなのすごさに圧倒されて『もじもじくん』になってしまいますが、期待を裏切らず今回も我が子ながら悔しいですが、ココはグッとこらえて、思うがままに!

でも、結果オーライ!!ほとんど外周のみのコースツーリング状態でしたが、みんなやさしく接してくれて楽しかったみたいですみんなありがとね!!感謝感謝。

なおくんとるかくんの小学生ぺあは来週のSPA耐久に向け最終調整!がんばれよ
逕サ蜒・013_convert_20100823211936
タグ :
コメント
先日はお疲れ様でしたv-290
ね、なんか癖になるきつさでしょ?(笑)
ちなみに今回は少々ケツが高めだったんで出たタイムです。
いつもどおりだったらまだ2分位かな~?
またご一緒しましょう!
【2010/08/26 19:51】 | 厨房屋 #- | [edit]
昨日かまちゃんが4分クリアでした!
またお待ちしておりますね。
【2010/08/28 12:29】 | オソザキD #vfUJLHNQ | [edit]
>厨房屋師匠
いや~恐れいりました。。。さすがです!また出直してきますe-350

>オソザキ先生
お世話になりました!TAICHIも気に入った模様。あのバランス用のマット、買わされました!!特訓してからまたお邪魔しますe-271
【2010/08/28 15:08】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/138-c9745304

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫