盛大な送別会!

 2010-08-28
8月27日 来月1日付けの異動に伴い課の皆さんで盛大な送別会をしていただきました!
参加いただいたみなさんは総勢22名、ほんとにありがとうございました

場所は別府のさかなや道場↓↓幹事さんが交渉いただいたお陰で豪勢なお料理をいただきました。
4283871_convert_20100828151745.jpg
お造りはもちろんですが、すべてが冷凍物は出さないというこだわりの料理長。別府店オリジナルのMenuだったようです。

参加いただいた皆さん↓↓
逕サ蜒・001_convert_20100828150948
いろいろとお話も・・・

あっという間の2時間。景気付けに一本締め↓↓
逕サ蜒・005_convert_20100828151012

ぼくの門出にふさわしいもの発見!!
逕サ蜒・006_convert_20100828151033



2次会にもたくさんおね~ちゃんいっぱいいるラウンジってとこ!部長、課長まで・・・ありがとうございます若いメンバーでカラオケオンパレード!ちなみにこの方ハンドルキーパー
逕サ蜒・007_convert_20100828151053

逕サ蜒・009_convert_20100828151109

ナニやってんでしょうか??
逕サ蜒・010_convert_20100828151127

逕サ蜒・011_convert_20100828151144
ホテルに戻ったときには・・・午前2時を回っていました


さて、来月からは別部署で仕事。我々輸出企業にとって昨今の円高は財務上もろに影響を受けています。国内製造業大手はまた海外生産へシフトしつつあり雇用についても死活問題です。この部分については我々ではどうしようもないところ。国内生産の維持をするために自分ができる事、Made In Japan の品質力を誇示する時期が来てるような気がします。

仕事に趣味、スポーツに新規一転またがんばります!!

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/139-50102892

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫