愛馬改造計画『最終回』

 2009-07-28
ようやく、愛馬改造計画最終回です絵文字名を入力してください来月の3時間耐久に向け、最終調整へ突入です?!0.1秒でも速く走れるように絵文字名を入力してください

最終回は、前々から悩んで悩んでどうしようか悩みまくっていた『ファイナル調整』です思考錯誤の結果、ようやく5回目に明るい兆しが見え52秒台。ドリブン側の微調整にようやく着手できました絵文字名を入力してくださいここまでくるのに、ドライブ側3枚、ドリブン側3枚でかなりの組み合わせで大苦戦↓
TS3G0127_convert_20090726210549.jpg

いつもの貧乏チューンで、極力安いスプロケを選定!!セッティング決まれば、キラキラしたかっちょいいスプロケにしよー絵文字名を入力してくださいバイクは見てくれ重視ニコちゃん

スプロケ交換は手馴れたもので、且つここで本領発揮が天下の『プロアーム』です!片持ちなのでスプロケ交換はチョチョイのチョイで交換できます。ここだけは、唯一愛馬の利点ですね~絵文字名を入力してください

チェーンの張り調整も終了し、雨も上がったので一旦外で外観&エンジン&最終ck!
TS3G0124_convert_20090726210405.jpg
パッと見、少しはお尻がキュッと上がった感じがしますねUP
いつ見ても15年前のバイクにしてはカッコいい!!(あくまでも、騎手の独断と偏見での感想ですが・・・

と、言うことであっという間の愛馬改造終了しました。残るは、タイヤが限界超えているので、初履きのBT003 Streetに交換して、テスト走行ですびっくり
ここにきて、急に仕事が忙しくなり、また夏休みも休日出勤の話の真っ最中!!時間の合間を見計らって、SPA直入へGoGo絵文字名を入力してください

改造効果は、また後ほど・・・長々とくだらないBlogを見ていただいた方ありがとうございました絵文字名を入力してください

3時間耐久には、是非ドカ1098Sと、TS3G0125_convert_20090726210502.jpg
この愛馬&TEAM国東半島の名を轟かせましょう!!⇒いいですよね!太郎さんニコちゃん
タグ :
コメント
許されることなら、Nanja250で走りたいです。SPAに行く時は事前にメール下さい。時間が合えば同行しますv-218
【2009/07/29 16:57】 | 太郎 #- | [edit]
練習走行の件、了解しましたv-221
日程決まりしだい、またe-108させていただきます。
それにしても、ここにきて仕事が忙しくなるとは。。。サラリーマンなのでしょうがありませんが、耐久までには、練習重ねるのみですね。よろしくお願いしますe-271

今週末、尚くん頑張るようよろしくお伝え下さいねe-278
【2009/07/29 20:50】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/14-b508912a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫