親子の会話・・・

 2010-09-09
9月9日 最近はめっきり残業で居残り・・・少々寝不足気味の毎日です。
夜は遅くとも朝はいつもと変わらず、5:20分起床→6:20分自宅出発。昼間が眠い。。。


さて、今週は毎日帰宅が遅いのでTAICHIと会話する暇もない日々が続いておりましたが、、、いつもより5分ほど遅れて朝一出の社前にめずらしくTAICHIから

TAICHI
 なんで遅かったん???


 う○こいっちょったから遅なったんや!

TAICHI
 えぇぇ~う○こが渋滞しちょったん??


 しょうがねーやろーが!!
 
TAICHI
 どげ~しちからう○こっち渋滞するん???


 ????????なんか会話がずっちょる気がする????

 っち、いつんこといよるんか?

TAICHI
 昨日の夜帰るのおそかったやろ??
 帰りにう○こ渋滞しちょっておそなったんでなぁ!?


 ・・・・・
 コミニケーション不足でした。言いよることがかみ合わんと思いました


子供とはしっかり顔をつき合わせて会話しましょう。。。
タグ :
コメント
かわゆいなぁ、太一v-10
【2010/09/10 07:54】 | 太郎 #- | [edit]
困ったやつですe-454しかし、無垢な子供の発想は恐ろしいですね。。。
【2010/09/12 09:15】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/145-c61a8bee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫