秋の気配・・・

 2010-09-12
9月12日 今日はゆっくりしようと決めつけ、だら~んとしたスタート

まずはツーリング用の靴を洗って。年に何回かしか公道を走らないのであまり出番はありませんが・・・
逕サ蜒・001_convert_20100912201738
天気がいいので丸洗い!もちろん環境にいい石鹸で

そして、来週一泊のツーリングに参加(初)します!なので、ハッタリくんもせっせとお化粧直しして元通りの姿に戻りましたなんこかビスあまったけど・・・肝心なとこは締めたから大丈夫でしょうたぶん。。。
逕サ蜒・002_convert_20100912201756
久しぶりに見ましたこの姿!!勇ましい

老馬RVFにも久しぶりに火が入りましたが、こちらはもっとゴキゲン!!
IMG_0349_convert_20100703205620.jpg
早く走らせろといわんばかり、ぶいんぶいん!!!エンジン絶好調!磨き上げ、アブラも満タンにして…もうしばらく我慢してもらい!!きれいに再生しなおします!!!!


夕方、いつものタンソク犬の散歩。赤とんぼも飛び始め秋の気配はしますが気温はまだまだ真夏。。。どげーかならんもんやろか??
逕サ蜒・004_convert_20100912201816
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/147-23a3beb0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫