体調不良によりお休み。。。

 2010-09-16
9月16日 今日は体調不良により会社をお休みしました。

おとといの夕方から、いきなりの腹痛→下痢。昨日は一旦会社にいくも、残念ながら16時でリタイヤ。。。天下の腹痛万能薬正露丸もいっこうに効く気配なく出るものは水分だけ。。。

んんっ、コレはおかしい。病院へ直行!白血球が少々高め→バイキンマン性腸炎か???って事で、抗生物質とそのたお薬で様子見。先生いわく、硬い便が出るまで2~3日位はかかるでしょうってあたたた。。。

IMG_0882_convert_20100916203440.jpg

幸いにも吐き気がないだけまだマシ!ですが、お腹に物をいれたとたんに、グルグルグル→直行!!!
そういえば、昔ばーちゃんが拾い食いするときは3回以上フウフウしなさいって言ってたな~って、拾い食いもしてないし。。。

少しはマシになってきたので、明日は会社にいけるかな???
タグ :
コメント
あれまぁ、急に朝夕が涼しくなったんで体調が乱れたんでしょうかね・・・
来週はレースです。ご安全にv-218
【2010/09/17 11:00】 | 太郎 #- | [edit]
>太郎さん
はがいいので、薬で強制退去させました!!なんとか今日一日OKでした!!

来週はスパサン!練習不足は否めませんが、是非よろしくお願いしますe-271
【2010/09/17 21:26】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/148-49e176ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫