天草ツーリング 1日目!

 2010-09-19
9月19日 3連休のど真ん中!今日は西日本オートさん主催のお泊りツーリングもちろんBP(ブルーポイント)も合同!

さて、まずは一路別府へ。朝5:30に国東を出発!
IMG_0967_convert_20100919173416.jpg
大分空港沖から綺麗な朝日が!!

別府7:00発、一路天草へ向かいます!総勢22名?!だったかな。足はNinjaはったりくん
小国で一回目の休憩!もうすでにこの時点で少々疲れ気味・・・ふだん公道を乗りなれないので、ウインカー消し忘れたりいろんな気を使ってしまいマス。。。
IMG_0969_convert_20100919173459.jpg

大津→九州道経由、緑川PAにて。暑さヂリヂリ。今日のツーリング計画を真夏のお盆時期に試走してくださったお二人。ありがとゴザイマス
IMG_0970_convert_20100919174033.jpg

熊本県不知火の道の駅。デコピン発祥の地 にみえました
IMG_0972_convert_20100919173614.jpg

天草五橋を越える頃には、渋滞に加え股下の湯たんぽとファンヒーターで。。。皆さんあぢ~の連発でも景色はサイコー!!!
IMG_0973_convert_20100919173658.jpg

このあと、1時間弱のツーリングで15時前にはホテルへチェックイン!18:30分からの宴会まで少し時間がありましたのでシャワーを浴びて水分補給→昼寝
IMG_0975_convert_20100919173801.jpg


これから大宴会!!!いっぱい飲んで食べようっと!2日酔いになったらドナドナ号で運んでもらいます
タグ :
コメント
二日酔いの、真夏のツーリング
考えただけでゾッとしますv-12
【2010/09/20 20:02】 | 太郎 #- | [edit]
あ~、僕も遠出したーい!
仕事以外で(笑)
【2010/09/20 23:09】 | 厨房屋 #- | [edit]
>太郎さん
飲んだビールと焼酎、次の日のツーリング開始1時間以内にすべて汗でおしっこで排出されましたe-350
【2010/09/21 21:26】 | コ・ロンダ #- | [edit]
>厨房屋師匠
いや~慣れないツーリングとやら・・・初心者にはちと疲れました。。。
SPAで3本走る以上に疲れますね~これも反復練習か???
【2010/09/21 21:28】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/149-413a8ad2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫