〔潜入レポ!〕エーワンGP第3戦

 2009-08-04
8月2日、大分県国東市は朝からどんよりした空模様傘6
しかし、今日は太郎さんJr.尚樹くんのエーワンGP当日わくわくビデオカメラを持って、いざ出陣!!1000円高速を利用し向かうはエーワンサーキットへ。湯布院はいつもの深い霧につつまれていましたが、なんとか通行止めもなく10時に到着晴れ入場料無料にはびっくりしましたが・・・
IMG_0467_convert_20090804201131.jpg
どの選手(子供)もお父さん・お母さんも予選から気合が入っているようです矢印

10:30分スタートのスキルアップクラスの予選、その他クラスの予選を見て子供の一生懸命さに感動し、ついつい見入ってしまいましたじ~んみんなガンバレ!!
IMG_0462_convert_20090804201317.jpg

尚くんの決勝スタートまで少し時間があると思い、愛馬RVFの部品調達をすべく天下の?南海部品へGoあげあげががっ~九州道の大宰府ICから先が通行止めのため、3Km手前から大渋滞(いわゆる、いっすんずり)さらに、都市高も全然動かず、あえなく『金の隈IC』で途中リタイヤ。金返せ~~プンプン怒!
ようやく目的地に着いた時には12時30分前。。。13:00決勝スタートのエーワンへ速攻Uターンどっちでも、尚くんの決勝には15分遅れで間に合わず。。。。ゴメンナサイ・・・せっかくビデオ撮ろうって思ってたのに・・・
でも、ノルマのベストラップもクリアし優勝できたみたいなので一安心しました絵文字名を入力してくださいおめでとバラみたいな花丸

決勝レース最後まで興味深々で観戦させていただきましたが、子供たちの熱いレースに目頭が熱くなりましたよ。まじめにじ~んあと、親御さんの一生懸命さにも!!みんなお疲れ様でした!また、次回いいレース見させてくださいねわくわく

レース中は、みんな真剣勝負ですが、レースが終了すれば・・・やっぱりみんな無邪気なお子さんばかり絵文字名を入力してください
IMG_0463_convert_20090804201653.jpg

To:太郎さん
ビデオ撮影、予選だけになってゴメンナサイ。DVDに編集しましたので、またお持ちします。写真データは別途送信いたしますね。太郎さんもお疲れ様でしたドラエモン次は、太郎さんと自分の出番ですね。3時間なんとしても走りきりましょう魂
タグ :
コメント
せっかくの休日に福岡までありがとうv-10さて、8/23は恐怖の3耐。カンカン照りだとマジに自信ないっすよーv-12適当に走ってハーハーなったら予告なしに+サイン無視してピットインするので頑張っちくりー。
素晴らしい方言=いっすんずり
【2009/08/05 06:53】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/15-079d5e9d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫