アナログ→デジタルへ!

 2010-09-28
9月28日 昨日の大雨は何だったんだろう??って感じの一日!秋らしくなってきましたね。

遅くなりましたが、おとといのスパサンお疲れ様でした。朝から夕方までピットクルーとして活躍いただいたお二人には感謝感謝デス!!
IMG_1020_convert_20100928211225.jpg
ありがとうございました!!

退屈であったかもしれない子供達、何も文句ひとつ言わず・・・みんなエライね
IMG_8772_convert_20100928211148.jpg
ジャンケン大会で大盛り上がり?!


ところで、このご時世やっぱりデジタルの時代に突入したんでしょうか?!ライディングも然り、頑張って走ったつもりでも、タイムは上がらず。。。良かった時と悪かった時が自分の感覚記憶でしかない自分にとって課題克服の手段はと言えば!!!

やっぱりデジタル的な解析が近道か?????なんて、悩ましくも考えております。。。文明の利器を最大限活用したく、、、今日も眠れない夜がきました大蔵大臣と相談せんといけんです。。。今年はやらんといかんばい!!?(笑)
タグ :
コメント
当日はお友達の方に大変お世話になりました。よろしくお伝えください。
ではまた次回よろしくですv-218
【2010/09/29 07:13】 | 太郎 #- | [edit]
ピットクルーお二方・・・
やっぱりレースに出たくてムズムズしているようです(笑)

まじめなお二人に改めて御礼しときますe-319
また一緒に遊んでくださいね~
【2010/09/29 21:37】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/152-87216500

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫