5ヶ月ぶりの満足Run!

 2010-10-15
10月15日 来月のとみくじマラソンまで1ヶ月を切りました。

2月13日に左膝故障、数キロも走れないくせにサポーター装着して5月に気合で10キロマラソン強行して。。。結果は惨憺たるモノ。ついに7月には左膝手術を決心して、術後のリハビリと再起に向けたトレーニングを毎日行ってきました。

当初の予定では、9月くらいから本格練習再開と気安く思っていましたが、実際は思い通りにならず焦るばかり実際に走れ始めたのも10月になってから。

左膝の不安やペース配分、マシン上での感触の違いやらで膝への負担は想像以上に大きいのを実感そんななか、とみくじマラソンのエントリーをしたからには完走を目指して。


昨年実績は、44分02秒。その後のうみたまごマラソンで41分。日田おひな祭りマラソンリタイヤ。背水の陣で挑んだ豊後高田のマラソンで55分。。。とふがいない成績でしたので、再起をかけてまずは50分切りを目標に走ります


本日の結果は↓↓
 コチラから
タグ :
コメント
漁港に車停めていくん?
50分切っとるやんv-218
【2010/10/16 07:17】 | 太郎 #- | [edit]
そうですよ。ココは街灯もあり、歩道の段差や信号もないので走るにはサイコーです!!
走ったあとも港の街灯の下でマッタリとv-127

もう少しペースupできるといいんですが。。。残り1ヶ月ガンバリマス
【2010/10/16 17:11】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/160-4121389c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫