少年野球 新人戦!

 2010-10-16
10月16日 今日は新チーム対抗の新人戦です。会場は安岐町の安岐小・中学校のグラウンドで!!

まずはキャッチボールから
IMG_1142_convert_20101016163944.jpg

今日の相手は国東屈指の強豪チームといきなり対戦ですいつもの練習通りにがんばれよ~TAICHIは9番レフトでなんとかスタメン入り。

いよいよ試合開始。
IMG_1869_convert_20101016164016.jpg
一点を争う緊迫した試合。まず均衡が破れたのは、レフト線ギリギリの長打コースをあろうコトかTAICHIが後にそらして。。。3ランホームランやってもーた・・・

そこから少しずつ足を絡めた試合運び。ランナーを大切に大切にためて、1点を大事にしながら同点でむかえた5回(?)。Bigイニング到来。打者一巡以上で大量得点!決して長打ではなく全員でコツコツと刻んで刻んで。
監督さんと作戦会議↓↓
IMG_1870_convert_20101016164035.jpg

そしてこの方、今日はあまりいいとこありませんでしたね。気を取り直して明日もガンバレよ
IMG_1871_convert_20101016164106.jpg
但し走塁は満点でした!!

結果は、強豪チームを見事破っての初勝利!!!おめでとう!
タグ :
コメント
 このたびは誠にオメデトウゴザイマス!!

強豪チーム相手に見事な勝利!

ほんとにスバラシイっ!

このまま勢いで国東を制しちゃえ~!!!





【2010/10/16 21:12】 | AMAちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/161-b1343dd3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫