HSR九州へ遠征!

 2010-10-18
10月17日 今日は熊本県のHSR九州サーキットへ遠征!っていっても、メッツラーの走行会ですが。。。

朝5時に国東出発。夜があける頃にはライダーの名所『大観望』付近。いつも海からの朝日を見ていますが、山のてっぺんからみる夜明けもサイコーですね!ちなみに、小国では6℃
逕サ蜒・017_convert_20101018203435

そして7時30前には到着。本日のメンバーは総勢5名。レプリカ、モタード、ネイキッド、そして完全アウェーのKawasaki NinjaハッタリくんHONDAの本拠地にあえて・・・
逕サ蜒・019_convert_20101018203518
逕サ蜒・018_convert_20101018203459
受付も早々に済ませて、いつものゼッケンプレートの上にへんてこりんな27番!

少ないのでってコトでお誘いいただいのですが、結果はピットは満タン。ごったガエシテいました!すげェ~
逕サ蜒・020_convert_20101018203537

オマケに国産高級車と、舶来品の高級車ばかりじゃ~あ~りませんか



今日は各クラス4本走れます。ぼくは小排気量と2回目の走行ってコトもあり一番遅いクラスでエントリー。っが・・・走り始めて。。。Big排気量の高級車ばかり!!!!SPAと違いHSRは加速区間とストレートが長い分いくらコーナーで詰めても一気に突き放され。。。チョッピリ悔しい思いをしつつ安全に追いくりまわしましたおとなげない・・・

1コーナー
IMG_1873_convert_20101018204539.jpg
バックストレートあとのヘアピン、S字
IMG_1872_convert_20101018204504.jpg


お昼ごはんはこの行列↓
逕サ蜒・022_convert_20101018203634

なんとかいうレストランの『ランチ』ゴージャスなMenuにビックリ
逕サ蜒・023_convert_20101018203700
パスタはその場でシッカリゆがいていました!手際のよさも!!!シシャモみたいなのは何やったんやろ???


ランチしながらの観戦もオツナもんです。
逕サ蜒・024_convert_20101018203723
ごっそサンでした


午後からも安全走行で走りきりいい汗をかきました!ココの最終コーナー、下ってて前が見えず、路面状態もよくなく。。。おそろし~変則的な1コーナーの進入も。。。

夕方にはなんと太郎さんと尚くん!!目と鼻の先にいたのね失礼いたしました



今日は少し浮気してHSRに行ってきましたが、ヤッパぼくにはまだまだSPAで修行が必要なようです来月のスパサン最終戦に向け、少しでも練習に行けるよう日程調整中!!今のマシン状態で夢の51秒台目指して。鍛錬・鍛錬!!



(追伸)
少年野球 新人戦、惜しくも2回戦敗退。終盤にバタバタと得点された模様。。。TAICHI、今日もいいことなかったようです
タグ :
コメント
ホント
ビックリしたねーv-12
AP、SPA、HSRとまんべんなく頑張りましょうv-218
【2010/10/18 21:53】 | 太郎 #- | [edit]
ボンジョルノ・・・・・ふっふっふ コロンだ君 その イリコは いわしのオイルサーデンだよ 僕ぐらいイタリア生活が長いと イタリアのことは 何でも聞いてくれたまえ・・・・・5日間が 3回だけど・・・・しかも 個人的には 缶詰で唐辛子かけて食うのが好きだ・・・・
【2010/10/19 09:49】 | 中年バイク屋  #- | [edit]
>太郎さん
またお遊びのお相手よろしくですv-222九州には立派なサーキットが3箇所もありサイコーですし!
でも、ビビリ~なのでどこ行っても置いてけぼり。。。e-350e-454
【2010/10/19 18:41】 | コ・ロンダ #- | [edit]
>ナイス社長
そげなハイカラな食いもんやったんですか~!いわしのザーレンオイルに見えるe-454なにせ、えれぇ田舎んしやから、今度イタリア~ンのイロハをご伝授くらさい!!

ちなみに、このランチ一式ですが割り箸で食うてもうたe-351やっぱ田舎んしやとつくづく。。。

【2010/10/19 18:49】 | コ・ロンダ #- | [edit]
ぼくもムカシはサーキットの山羊として活躍していましたねぇ・・・(白昼夢の中では)

TAICHIクンもおつかれさまでしたね!

でも妙〇小〇狗相手に掴んだ勝利はきっといい経験になると思うゾv-7
【2010/10/19 21:07】 | AMAちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/162-429b0ddd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫