Change!

 2010-10-23
10月23日 めずらしく今日はヒマなので、色んなものをチェーンジ!!

まずは、Ninjaハッタリくんのスパークプラグ!チョッピリ奮発して贅沢にもコレにチェンジ↓↓
IMG_1877_convert_20101023175013.jpg

ハッタリくんの左半分を引っ剥がして交換作業開始!
逕サ蜒・005_convert_20101023174915
タンクをおろさんと手が入らんかな~って思いながら・・・意外にも隙間あんのね
逕サ蜒・004_convert_20101023174853


今まで付いていたやつがコレ↓
IMG_1878_convert_20101023175041.jpg
先っぽが減ってるようにも見えます。ひと昔から言われてた『キツネ色』には程遠い状態ですが、排ガス規制やらいうやつなのか、マフラーだけ交換しているためナノか???真っ白何かしたほうが良いのでしょうが。。。


そして今回は最近流行の先っちょほそい仕様のプラグ!これもチュ~ごくサンレアメタルでしょうか???
IMG_1879_convert_20101023175108.jpg


コレで0.8馬力アップして、SPAでは0.5秒早くなるでしょう


ハッタリくんを運んでくれるトランポも色んなとこの球切れだったので電球ちぇ~んじ!!
逕サ蜒・001_convert_20101023174826
エアコンの照明も見えるようになりました


来週から練習再開!最終戦はスプリントレースオンリー。集中力と安定した走りで上位入賞?を目指します
タグ :
コメント
へー、何でも自分でできるんやv-12
ボクはお母ちゃんがいないと何もできませんv-218
【2010/10/25 18:28】 | 太郎 #- | [edit]
>太郎さん
SPAの切符代を捻出するためには何でもやりマスv-221アブナイコト以外は(笑)
ついでに晩酌のビールも最近やめましたe-350
【2010/10/25 20:48】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/163-6600102b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫