とみくじマラソンまで残りわずか!

 2010-10-28
10月28日 ココ最近急激な寒さでカラダが少々追いついていません。。。


来月は第21回とみくじマラソンに出場します。もちろんTAICHIも出場です!
今年の5月以来の大会です。昨年は予想外の暑さにヤラレて。。。TAICHIは2.0km 8分20秒で10位入賞


残り2週間とちょっとになりましたが、なかなか練習できずズルズルと。最近ようやく10km完走できるようになりましたが本番にはまだまだ不安いっぱいめっきり日が暮れるのも早くなり肌寒さも
IMG_1077_convert_20101028200905.jpg


走り終えるとこんな感じ。クールダウンも急速に冷え。。。
IMG_8128_convert_20101028200932.jpg


ムリは禁物ですが、練習不足でケガもイヤなので残りの日数はある程度はシッカリと走りこんで完走目指します。

最近の練習記録はコチラ!
タグ :
コメント
ボキ本番全力でやっと50分くらいやのに、あなたは速いv-218
【2010/10/29 07:29】 | 太郎 #- | [edit]
太郎さん、来年こそは一緒に走りましょう!これから春先までマラソン大会目白押しですねv-221
【2010/10/29 18:38】 | コ・ロンダ #- | [edit]
うちのステッカーもう2枚追加しましょうか?
【2010/10/30 21:43】 | モータース #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/165-2073b0cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫