どうしたんだ?オレ??

 2010-10-31
10月30日 台風14号がなんとかそれてくれて、予てから予定していたSPAにコソ練。

午後からは貸切も入っており、いつも通りの2本走行券を買い準備体操もいつも以上にシッカリと!!気温13℃/曇り。路面温度も全く上がってないのでウオーミング時間を長くとって。

っが!。。。。。。。周回を重ねても電光掲示板に出てくるタイムは一向に上がる気配もなく、1本目終了。何かがおかしい。ハッタリくんを目の前に悩むぼく…↓↓
逕サ蜒・001_convert_20101031101905


気を取り直して2本目!
キチンとライントレースしながら徐々にペースupするも・・・おかしいインフィールドでは53秒台の1000ccマシンにもついて行けず、、、いつもなら49秒台のマシンについてイケルのに。結果は恥ずかしいので書けましぇん(ちなみに路面は完全ドライでした)

いつもは色んなところの課題が見えてくるのに、今日ばかりはナニが悪いのかさっぱりわかりませんでした。計測器壊れてるんじゃ??って疑いたくなるくらい。。。

コレをスランプというのか?やっぱり実力なのか??来月の最終戦が非常に憂鬱になってきました
タグ :
コメント
いつもブログ拝見させていただいてます。今年8月から同じカラーのNinja250rに乗ってます。いつの日かspa直入で走る事を夢見てます。この前は太郎さんにお会いしていろいろアドバイスしてもらいました。コ・ロンダさんにもお会いしたいです♪

やはり、タイムを縮めるのって大変なんですね~。来月のレース頑張ってください。

【2010/10/31 16:59】 | ヒロ#77 #mQop/nM. | [edit]
> ヒロさん
いらっしゃ~い!!はじめまして?かな??

ぼくなんかはまだまだお尻の青い3年生ですe-454SPAで是非ご一緒しましょう!!
タイムは二の次、安全に健康的にライディングを楽しみましょうねe-319

でも、タイムが気になるのはエゴです。。。(笑)
【2010/10/31 20:45】 | コ・ロンダ #- | [edit]
まず計測器を外して全ての基本に立ち返りましょう。タイムを気にするだけで1秒はラップタイムが悪化します(ということにしときましょう)。
ボクも250だと51秒台が出る気がしません。先日、ひとのを借りてのったらピレリのバイアスでしたが53.4がMaxでしたv-12
1000でもやっと49秒台で足踏みしています。親子で足踏みしてしょげてますよ(泣)
【2010/11/01 07:23】 | 太郎 #- | [edit]
>太郎さん
ありがとうございますe-320いや~今回ばかりはスランプというか、『何が悪いか?』が全くわからず重症デス。。。

基本に立ち返り、シッカリとライディングを見つめなおす時期なのかも。

はがいいので、週末前にひとり合宿しますe-271
【2010/11/01 21:28】 | コ・ロンダ #- | [edit]
お申し込みはこちらです(笑)
http://www.spa-naoiri.com/info/enjoy/school_info.html

v-218
【2010/11/02 00:01】 | 厨房屋 #- | [edit]
> 厨房屋師匠
そうだ!!その手がありましたか!?
でも、今週末やし。。。週末は朝から会社イベント、、、間に合いませんデシタe-447

是非次回(来年?)はビシバシとお願い申し上げますe-271
【2010/11/02 18:53】 | コ・ロンダ #- | [edit]
自分もあります(^^ゞ
自分の場合はだいたい目線が近いか上半身に力が入ってました…。
太郎さんの言うようにタイム気にせず楽な気持ちでリズムよく走るといいかも(^-^)b
【2010/11/02 22:27】 | フェニックス★ #- | [edit]
>フェニックス師匠
あざっす!!!まずは自分のリズム・テンポをシッカリ見直して。。。リラックスリラックス!

たしかに、膝手術後の1回目に体慣らし程度に走った際に自己ベスト。(皮肉にもw)
肩肘張らず『ALLリセット』してみますv-221ひとり合宿で(笑)
【2010/11/03 21:37】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/166-28f4e20c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫