隠れたる避暑地 SPA直入

 2009-08-09
8月8日 約1ヶ月ぶりのSPAでの練習ぐるぐる
今日はTEAM国東半島の代表太郎さんも一緒に、ご自慢の『1098S』くんで練習です絵文字名を入力してください

愛馬は、前回までの改造計画後初走行です。また、タイヤもBT003 Streetに履き替えいざ出陣絵文字名を入力してください下界は9時過ぎで既に30℃を超えており、猛烈な暑さですが、SPAに近づくにつれ外気が心地よくなってきました。道路の温度計で28℃。実に3~4℃は涼しいんですね絵文字名を入力してください

足回り、ファイナルセッティングはまずまず。ジェッティングはやはり若干濃い目。13000rpmで少しもたつきます絵文字名を入力してください30分の休憩時に、エアクリのお鼻(ゾウさん)を取っ払い、走ってみるといい感じで吹けきるじゃありませんか電球6000回転くらいで、少し息つきますがほとんど使わないので今はムシ!!

PMから、本番想定の練習走行にビックリ53秒台前半~52秒後半で推移。やっぱりヘアピンでかなり失速しているのが影響してそうです反省あそこは、自分にとってかなりの難所です。。。
TS3G0145_convert_20090809115636.jpg

今日は、自己ベスト更新できませんでしたが少しはSTEP UPできたかなもちb!!

もう、3時間耐久まで残り2週間。完走めざすぞ国東半島!!⇒エースバックマーカー決定的です。皆さん優しく抜いていって下さいねあせ『ドキッ』としないように絵文字名を入力してください
タグ :
コメント
こんばんわ中々 いい感じじゃないですか
3時間の 長帳場 ぼちぼち
走って下さいね(^0^)/
私は 先に走り終わって
応援しますんで
【2009/08/09 21:28】 | RIN2 #- | [edit]
当日は、走り終わって帰らないで下さいねぇ黄色い声援大歓迎です太郎さんも、頑張れるはず…
【2009/08/09 22:46】 | コ・ロンダ #- | [edit]
今日のこの暑さv-12本番が怖い。雨はダメだけど、v-218曇ることを祈るのみ
【2009/08/10 15:38】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/17-10afb169

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫