とみくじマラソン完走!!

 2010-11-14
10月14日 今日は第21回とみくじマラソン大会!天気は曇りのち晴れ。気温は高め。。。

今大会の参加者は3000人を大きく上回るBigなイベント!遠くは北海道からの参加者も。ランナーズ100選にも選ばれるほどの名高い大会のようです。地元民としては誇らしいですね~往年の名プロレスラー『藤波辰巳』さんもゲスト参加!国東市武蔵町のご出身。


会場はこんな感じ!朝は曇ってましたが晴れ間も見え絶好の?マラソン日和。
逕サ蜒・007_convert_20101114152637


会社メンバーもそれぞれの得意分野に分かれて出走!9:00にフルマラソン その後は5km 小学生2km ウオーキング ハーフ そして最後に10:40分に自分の走る10kmがスタートです。10キロの部は総勢635人が走ります。
IMG_1889_convert_20101114152751.jpg


最初の1キロ:4分14秒(少しはやいな~) 2キロ:4分03秒(あれ?調子いいかも) 3キロ:4分15秒(^^v)って感じでしたが、やっぱり勘違いデシタ。7キロ過ぎから前半戦のツケが。。。おまけに不安材料の7キロ過ぎの『給水失敗。。。』がび~ん・・・ノドカラカラなのに。っで、ゴールはこうなりました
IMG_1890_convert_20101114152812.jpg
バテてしまい、8キロ過ぎには中学生に抜かれてモウタ。。。


結果は↓↓(目標は45分以内)
逕サ蜒・004_convert_20101114152617
逕サ蜒・002_convert_20101114152555


45分切れましぇんデシタちなみに去年は44分04秒。またまた反省点が増えました



っで、家のエースは?!目標タイム:2キロ7分台!!(去年:8分20秒)スタート前、ゆうとくんに付いて行け!!
IMG_1885_convert_20101114152700.jpg

??????あれっ、帰ってこんぞって。。。
IMG_1888_convert_20101114152724.jpg

コチラも残念親子して目標タイムオーバー8分14秒。。。ライバルは7分30秒でフィニッシュシテマシタ



まぁ~ってなわけでこんな感じで今年のとみくじは終わり。会社メンバーも順調に完走してお疲れ様でした

そして次なる目標レースは。指宿なのはなマラソン??うみたまごロードレース???悩ましいデスネ


本日のRunデータ!
タグ :
コメント
次の大会では データロガーを頭につけて走りましょう
弱点が見えてくるはずですv-218

加減速、頭のバンク角、区間タイムなど。。。
【2010/11/14 20:58】 | 太郎 #- | [edit]
〉太郎さん
なるほどっ!名案デス!(◎_◎;) 縦G 横G も合わせてデータ採りしなおしますm(_ _)m

宇宙との通信機器、恐るべしですね~(; ̄O ̄)
【2010/11/14 21:09】 | コ•ロンダ #- | [edit]
オツカレサマでしたv-290
無事完走されてなによりデス(^^)

しかしあなたのあんな真剣な表情は初めて見ましたネ~(';')あの目線の先になにかあったのでしょうか?




【2010/11/14 22:06】 | AMAちゃん #- | [edit]
あ‘~・・・!
あと9秒(^^;)
膝手術後にしてはいいタイムでは?
データロガーいいかも(笑)
【2010/11/15 13:18】 | フェニックス★ #R63KSl6. | [edit]
> フェニックス先生
その9秒…あの時のボクニハ縮められるダケの気力も体力も皆無デシタ( ̄◇ ̄;)
指宿マラソン…どうしよ~って考えてますw

トレーニングガンバロー(^^)/~~~
【2010/11/16 18:05】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> AMAさん
アザっすd(^_^o)子供ばかり鍛えんと、自分も鍛えなさい(^_-)-☆
入院中は毎日腕立てと腹筋各100回!
【2010/11/16 18:09】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/171-c60a7acb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫